京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ


1月から、なにを思ったか、フィンランド語教室に通い始めました。

2010年08月22日

どうも

4月5日から、ここ「京つう」でブログを書き始めましたが、なかなか時間がとれなくなり、メインのブログ1つにまとめたいと決めました。

本当に短いおつきあいでしたが、訪問していただいていた方は、メインのブログにもお立ち寄りいただけたらうれしいです。

メインのブログはこちら



Posted by たま at 22:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。