京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ


1月から、なにを思ったか、フィンランド語教室に通い始めました。

2010年07月21日

Drakskip「浮雲」

youtubeより


Drakskipの「浮雲」


6月20日、万博公園で開かれた


「北欧の音楽ピクニック」で。





先日、京都であったライブにも行ってきました。


Posted by たま at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
私にとってもこの万博でのライヴが
ドレクスキップ初体験でした。
こんなに素敵だとは。。。!

この映像はたまさんが撮られたものですか?
演奏後、ギャラリー側を一回りのとこで私も映ってました(笑)

今日も同じ服を着ていました。偶然っておもしろいですね~!
Posted by yanagi at 2010年07月22日 21:03
yanagiさま
私が撮ったものではありません。
でも、yanagiさまが映っていたとは・・
で、確認しました。
確かに映っていましたね。
ドレクスキップ、私もこの時がはじめてでした。
何というか、ショックでしたね。
こんなグループがいたなんて・・・。
Posted by たまたま at 2010年07月22日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。